2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結果

私の造影CTの結果は問題なかった。 ギリギリ30%残せるみたい。 けど、父が思っていたより動けないのが問題みたいで、移植の話は一旦ストップ。 で、私の検査も一旦ストップ。 認知が落ちてるのが原因かなと思ったけど、移植後に動けないのが問題なんだそう…

バイト

ビッグラン3日前にとうとう初めてやっとでんせつになれた…長い長い道のりだった。 ビッグランで123個♪と並び数字で喜んでいたら、銀は124個以上だった… ビッグラン終わったらあっという間にたつじん+1まで落ちて、私にはもう無理かもしれないと思いつつも、…

造影CT

説明、同意書記入の後に腹部造影CTへ。 まず、造影剤を注入のために点滴で血管確保。 が、なかなか血管に入らず3回目に成功。 私の血管ってとりにくいのかな? 献血は毎回貧血で最初の採血しかされないから、知らなかった。 で、CT室に入って万歳の姿勢で造…

父入院

父が、昨日の夜40度の発熱のため、緊急入院になった。 腹水がたまるとあることらしく、何度目かの入院。 ちなみにインフルエンザとコロナは陰性。 今日は3人の意思確認の後に私の腹部CT予定だったけど、それは無事に続行みたい。 父は今回初めて大学病院に入…