バイト

ビッグラン3日前にとうとう初めてやっとでんせつになれた…長い長い道のりだった。

ビッグランで123個♪と並び数字で喜んでいたら、銀は124個以上だった…

ビッグラン終わったらあっという間にたつじん+1まで落ちて、私にはもう無理かもしれないと思いつつも、その後すぐまたでんせつまで戻れた。

上手になってるかもしれない♪と思いたいけど、でんせつ150以上にいけない。

まずは死なない!

これがなかなか難しい。

とりあえず、うまくいってもいかなくても毎回抜けるようにしている。そしたら上がれるようになった気がする。

気持ちって大事!

 

とりあえず、家族から、ゲーム中わーわーうるさいって言われる(´;ω;`)

夫からは、入院になったら、ゲーム中に自分の世界に入り込まないようにイヤホンはするなとのお達しが出た。

声に出してると上手くすり抜けたり、思ったより上手い動きができたり、ギリギリセーフでいけたり…しませんか?