体力作り

手術といえば体力作りが必要なのでは?

 

‥ということで、なるべく歩くことにしてみている。

 

 

買い物

自転車で行ってカート押しながら無駄に歩き回る。

スマホをカートに乗せてたらカウントゼロ‥ついやってしまう(T_T)

節約には買い物の回数を減らすべし!とかあるけど、本当にちょこちょこ行ってたら、

次の買い物までの分買っとかなきゃ!がないし、値段の推移も分かるからトータルで買い物の値段下がった。

 

 

娘のプールのお迎え‥

徒歩に変えたら6000歩増 ❢

 

 

だいぶ前に買っていい感じにオブジェになっていたゆらころん‥

使い方を動画でチェックし直して、ゲームしながらゆらゆら。

携帯ゲームやあつ森はいいのよ。

スプラ は気付いたら横に座り直してしてる(笑)

いや〜、バイトでね、カタパッドにボム投げて入らないとかなるのよ。ゆらゆらしてる場合じゃないってなるのよ。

 

 

はじめはもっと筋トレとかいるかなぁ?とも思ったけど、さすがに体力作りが目的なら続けなきゃ意味ないってことで。

腰痛もちだから、重い荷物持って歩いてたら、足が痺れて数日歩けません(T_T)になるし。

ちょっとずつレベルアップを図ります。

先はまだまだ長い。

 

今までジョギングしてる人達見かけても何も思わなかったけど、今は尊敬しかない。

たくさんいるよね。

本当すごいです。

 

いつかあの方々の仲間に入れる日が来るのか?

自信はない。