輸血

昨日、父は胃カメラで静脈瘤の検査。

その時の採血で貧血がひどいから輸血することになった。

自宅で。

もう何度もやってるけどね。

 

輸血ってもっとオオゴトかと思ってたけど、家で簡単にできるものなのね。

 

 

父は火曜日は大学病院に診察?検査?に行って、移植できるか診てもらうって予定だったけど、輸血してもそのまま計画続行らしい。

ちなみに脳症の症状もまだ残ってる。

大丈夫なの?

 

ちなみに私は風邪では減らなかった体重が胃痛のせいでちょっと減った。

不健康極まりない…(¯―¯٥)

痛いから前かがみになるけど、伸ばしたほうが痛くない。から、仰向けで横になる。

胃薬飲んで、ウロウロして、痛くなったら横になって、ちょこちょこ動く。

父の診察で移植オッケーになったら、いよいよ私の検査かな。